デリヘル体験談をお求めならコチラから

照れ屋な新潟嬢

新潟に転勤となった僕。気になるのはデリヘル事情です。これからここで生活するのだから、どんなお店があるのかチェックしておきたいところ。そこで僕は【新潟|デリヘルじゃぱん】のサイトを使ってどんなお店があるのかを確認しました。新潟ってのどかなイメージだからそういうお店は少ないのかなと思いきや、けっこうありました。サイトを見ているうちにムラムラしてきてしまったので、さっそく利用してみることに。来てくれたのは茶髪セミロングの小動物のような女の子。華奢な子が好みな僕は大歓喜です。どんなプレイをしてくれるのだろうと思っていたら、女の子は照れ屋なのか、少々消極的な印象。僕が責めることになりました。せっかくなら女の子に色んなプレイで責めてほしかったなと思いつつも、女の子の喘ぎ声にどんどん興奮してくる僕。最後は69の体勢でお互いを気持ちよくすることができました。色んなお店、色んな女の子と遊んで、この地のデリヘルマスターになろうと思います。

やってきたのは幼馴染

この前衝撃的な体験をしていしまいました。新潟に実家がある俺は、長期の休みを利用して帰省。ついでに地元のデリヘルを利用したのですが、やってきた女の子はなんと、幼馴染みだったのです。「なんでこんなところで働いてるんだよ」と聞くと、「そっちこそなんで風俗なんて利用してんのよ」と、話をそらされました。「どうすんの?チェンジすんの?」と問われ、悩みに悩んだ結果、そのままプレイをすることに決めました。実は俺、この幼馴染みのことを昔から好きだったんですよね。これはまたとないチャンスだと思い、プレイ続行を選択してしまいました。幼馴染みは驚いた様子でしたが、ベッドの上では盛大に乱れてくれました。俺が施す愛撫にいちいち可愛い声で反応し、手マンには潮吹きで応える、淫乱な女性へと変貌を遂げたのです。こんな仕事をしていたらエロくもなるかと思いつつ、なんだかちょっと複雑な心境でした。でも最後は得意だという騎乗位素股で気持ちよく発射することができました。